Menu
採用情報
トップページ 採用情報

業務拡張と充実の為
新たな仲間(正社員)を募集!
嬉しい土日祝お休み!
残業少な目!
転勤無し!

経験者優遇

未経験でも安心の研修とサポート!

オンとオフがはっきりしているのが当社の魅力♪
基本的なPC操作ができればOK!しっかりとした
研修がありますので未経験の方でも安心です。

選考フロー

エントリー→書類選考→面接(1次)→書類選考→面接(2次)→採用

労働条件

諸手当 交通費、残業(全額支給)
昇給 年1回(10月)
賞与 年2回(7,12月)
勤務地 本社
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間有)
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、特別休暇、夏季・年末年始休暇、有給休暇
福利厚生 雇用・労災・健康・厚生年金保険完備、研修制度(社内・社外)

業務内容

分譲マンションの管理運営業務の補助が主な仕事です。

分譲マンション管理組合の運営の手伝いをする仕事です。

優遇される資格

  • マンション管理業務主任者
  • マンション管理士
  • 宅地建物取引士

給与

月給 21万円~25万円

求める人物像

  • 強い信念を持ち、ものごとに取り組める方
  • 相手の意図を汲み取り、業務やアイデアに反映できる方
  • お客様が喜ぶ事に悦びを感じる方
  • 成長意欲が高い方
  • マンションや人が好きな方
  • 円滑なコミュニケーションを取れる方

エントリーフォーム








今すぐエントリー