九州で不動産管理(マンション管理・ビルメンテナンス)を専門とするマンション管理会社

株式会社ホームパートナーズ

いつも一緒。ずっと安心。あなたと人生の良きパートナー。

定休日:土日祝 営業時間:9時~18時

メールでのお問い合わせ
令和6年2月3日から新たに新築分譲マンションの管理を開始致しました
トップページ お知らせ  令和6年2月3日から新たに新築分譲マンションの管理を開始致しました

お知らせ

令和6年2月3日から新たに新築分譲マンションの管理を開始致しました

2024年2月3日

㈱ホームステージ様のレクシアシリーズの「レクシア柳丸レジアス」が、堂々完成しオーナー様方への鍵渡しが行われました。
明日4日から本格的な入居開始となります。

近くに娯楽施設や商業施設も多く交通の便も良い人気の区域です。

スムーズにお引越しができるよう、またトラブルが無いよう、管理は順調にスタートさせていただいております。お預かりした共用部の鍵を使い、備品設置や引っ越し養生等の作業に入ります。

 

3日 オーナー様鍵引渡し、引越し等荷物搬入に備え共用部の養生

4日 オーナー様入居開始

 

本日から個人で荷物を搬入される事はあるかもしれませんが、引越し業者による荷物の搬入等、本格的な引越し開始は明日4日からとなります。

管理を開始するにあたり、ご満足いただけるようしっかりサポートさせて頂きますので、なにかございましたら弊社までご連絡をお願いいたします。